Monday 1 February 2016

Free mini envelope template/ ミニカード用封筒 無料テンプレート Liberty


やっと、テンプレートをアップできます。
*****注意点******
印刷する際は100パーセントで印刷してください。
印刷した際に表示してある3cmが実際3cmになっているか確認してくださいね。
素人のテンプレートなので、むむ?ということがあるかもしれませんが、どんどん使ってカードを自分で作ってお手紙書いたり、一筆に可愛いですよねぇ。紙もいろいろなモチーフをカラーコピーしたりすると可愛い封筒できますよ。ちなみに上はリバティ布をスキャナーしちゃいました(このアイディアはインスタグラムでもらいました)。これは個人使用なら大丈夫でしょう。
+++++++++++
Free template is up for mini envelope!
******Attention******
when you print , select 100% scale and check the indication is exactly 3cm.
I scanned this time the liberty fabric and it's ok for just private use, i think.






何か問題があったり、質問がありましたらコメント欄にどうぞ^^

No comments: