Wednesday 3 February 2016

初めての散髪/ First haircut

週末に息子の初めての散髪をしました。旦那の髪も切るついでにしたのですが、男の子のヘアーカット本当に大変ですね。
特にうちの息子の髪の毛、結構直毛で真っ直ぐ切るとかなりパッツンとなってしまうのです。
切る前の髪型はこんな感じでした。
そして、、、。



切った後。
この後旦那が気になった脇をまたチョキチョキ。今はもうちょっと横がすっきりした感じ。
しかしこの人寝ると寝癖が凄くて、モヒカンの様に真ん中の毛が逆立っています。(^_^;)
髪の毛を一回切ると一気に赤ちゃんの頃のなんとも言えない柔らかくて、繊細な毛が無くなってしまってちょっと寂しいですが、ここはポジティブに
大きくなった証拠ですね。
確実に息子の髪の毛は旦那の固くて扱いにくい髪の毛に(⌒-⌒; )今後どうやって切ろうかしら。

*************
I cut the hair of my sun for first!!!!
Ah it's really difficult for the boy!!
I think that his hair are so strate and so soft. But after it's change!
Now his first haircut is ..,!










No comments: