Friday 1 January 2016

Bonne année 2016

明けましておめでとうございます。

去年は子供の成長を著しく感じた一年でした。そして、親もちょっとづつ2人育児という新しい世界を発見し、嬉しかったり、大変だったりとても充実した1年となりました。
今年はハンドメイドにも子育てにも積極的にポジティブになっていきたいと思っています。

ハンドメイドドールに関しても、ちょっとづつ積極的に、販売できる状態にしていきたいなぁ。趣味でドールを作り始めて販売をできたらなぁとずっと考えているのですが、なかなか勇気や時間や一押しが足りず、販売に至っていませんでした。
今年はインターネットのetsyを使ってショップを作ってみようと思っています。近くのブティックなどに委託販売などがあったら、頼んでみようとも思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
*********
このブログを読んでいただく人たちに
新年のプレゼント企画をしようと思っています。もしよろしければご応募くださいね〜。
プレゼントの商品今作っているので
それが出来たら、アップしますね〜。


No comments: