Monday 28 December 2015

クリスマスプレゼント

ばあばとじいじから貰ったクリスマスプレゼントは、、
ぐりとぐらかるた [ 中川李枝子 ]

あ、誰かの手が邪魔をして、

あーカードが机から落とされていく。

そう、息子くん何でも落としたり食べたり、怪獣なのです。


ぐりとぐらのかるたとても素敵です。
絵はいつものことですが、文章も可愛いです。
だんだん文字や文章に興味の出てきた娘がいっぱい使ってくれると良いのですが。
しまじろうのお勉強に入っていたかるたよく使っているので大丈夫かなぁ。

お友達から娘にもらったプレゼント。
このボーリングセットとっても可愛いです。
オブジェとして飾っても、子供がちょっと遊ぶのにも。
見ていて癒される。サンタさんなので季節は限られちゃうかなぁ。

と思って可愛いオブジェを探していたら、無印でこんなものが売られているらしい。ツボです。
相撲ボーリング




No comments: