Monday 23 November 2015

新しいドール/ new doll

新しいお顔が出来ました。
この子はとっても小さい針金ジョイントドールにしようと製作中(小さいと言っても、全長10センチちょっと)。もう一個同じ大きさで
お顔が出来ているのだけれど、写真をとるのを忘れました。近いうちにアップします。
ドールのお顔を作るのが好きで気がつくとお顔ばっかり棚に乗ってることが良くあります。そして、棚を触るとバランスを崩して頭がゴロゴロ床に落ちていくちょっと、恐ろしい光景が、、、。そして、その後一歳の息子が迎えに行くという。
自立するお人形も作ってみたいですが、今の所はまだですね。針金をベースに入れて、足のところを広くすると自立するかしら?



No comments: