Saturday 25 July 2015

Babybio : tester le produit /ベイビービオのモニター

1ヶ月前にうちの旦那がモニターに応募をしたいと言い出したので、なんのモニターなのかと聞くと、フランスのメーカーで赤ちゃん離乳食を出しているbabybioのモニターと言うので、ビオだし、無料で息子の離乳食を貰えるならいいじゃない?と思いOKした。
しばらくすると、箱で結構いっぱいの瓶の離乳食が届きました!
2つセットで6個くらい入ってたのかな?4ヶ月から8ヶ月までのもの。
コンポートが2つと後は食事離乳食^o^
今ちょうど離乳食時期なので食べさせてます!
とっても、美味しい!(実は私も味見しました。子供が食べるものの味がどんなものか知りたくて)
私のお友達の子も、このメーカーを食してるみたいで、すごく美味しいと言っていました。本当に美味しいのでフランスで子育てしている人は試してみて下さい!
うちの近くのモノプリに色々種類があって、今週思わず2つも購入しちゃいました。自分で作れない時に、とっても重宝します。
お米が入っているメニーもあるので
日本人には嬉しい!
しかも使っている食材はすべて有機栽培物プラスパルマオイルは無使用などなど市販の物でも安心して子供にあげられます。

私が今週購入したのは: 
1: Carottes des Landes 
Potimarron & riz
ランド地方の人参、かぼちゃ 、米
2: petit pois & maïs doux d'Aquitaine
 , riz
グリーンピース& アキテンヌ地方のスイートコーン、米

すでに1の方は息子試食済み。すごい勢いで食べてました。
男の子は食べる量が多い気が、、、、。

No comments: