Wednesday 13 May 2015

オリーブの島 小豆島


2日目はせっかくなので小豆島といえば
の観光地を巡ってみました。巡るといっても大したことはできないのですがね〜。
午前中はオリーブ公園と午後はエンジェルロード。
小豆島は日本で初めてオリーブの木を植えたばしょらしいです。島全体にオリーブの木がいっぱいありました。
そしてエンジェルロードは普通は海で離れ小島になっている小さな島が干潮になると道が出来て繋がるというちょっとロマンチックな道。
実際みると意外にこじんまりしていたけど!?
こんな感じで二泊三日の旅行は終わりました。朝も夜もバイキングだったので子供連れの旅行にはとってもよかったです。子供たちがもっと大きくなったらゆっくりご飯ができるようになるかしら?待ちどうしい^o^


No comments: