Monday 11 May 2015

小豆島 1日目

先週の土曜日日本から帰ってきました。いつも思いますが、5週間の日本滞在あっと言う間でした、、、。
毎回日本に行くたびに旅行をすると決めていますが、今回は二泊三日で小豆島に行ってきました。
宮古島に前回行った時もそうでしたが
島って車がないと観光しにくいということ。いろいろ行きたいけど、バスなどの交通手段は接続が悪くて短い滞在ではなかなか色んなところに行けません。しかも子供がいると本当に大変!
紗衣は何時ものようにお転婆だし大変でした。がホテルがベビーウェルカムホテルだったので結構良かったです。

1日目は移動の日でした。
東京から新幹線で岡山駅まで行ってそこからバスで40分新岡山港
フェリーで70分で小豆島の土庄港につきそこから送迎バスで15分!
結構な道のりでした〜
でも紗衣がフェリーを気に入ってくれて良かったです!







No comments: