Saturday 4 April 2015

日本へ出発/départ au Japon

今日から5月9日まで日本です。
お土産とパスポートくらいしか入ってないのでトランクはスカスカ。
帰ってくるときは重いんだろうな〜。
ただ、2人の子供が居るので飛行機内の手荷物がどうしても重くなる〜。
紗衣が良い子でいてくれると嬉しいのですが。パパは2週間後に合流です。
今回は小豆島を旅行します。
日本に行った時にデジタル一眼レフの購入を考えているので、そのカメラで旅行にいければ、旅行記も今後載せようかな?

昨日からウォルドルフ人形の髪の毛を植える作業をしています。なかなか終わらない。日本から帰ってまただな〜。

ではでは行ってきま〜す。^_^

No comments: