Friday 17 April 2015

デジタル一眼レフデヴュー/ caméra canon

遂に以前から購入希望だった一眼レフカメラデビューを果たしました!
Canon Nikon Pentaxの初心者用で長〜い時間悩みましたが、軍配はCanonへ。
軽くて持ち運び楽というのが決まりだったのと、試し撮りをしてみたときに色の発色などにちょっと感動してしまい、Canonにしました。使ってみてとってもいい感じです。
しかも、便利なことに今はsdカードにWIFIが付いていてそれを利用してすぐスマートフォンなどに転送できます。パソコン要らず!flashairというTOSHIBAのカードを購入。普通のWIFI付きのsdカードより安いし、EYEーFIより使い勝手が良いとなっていたので。

使ってみたらとっても簡単でした。
子供を撮るのは本当にいいです!!

No comments: