Friday 18 December 2015

姉弟/ sister and brother


1歳を過ぎてだんだん意思表示が出来るようになってきた、息子。
いたずら大好きでマイペースな男の子に育っています。ほっておくと、台所をすごい勢いで荒らしていきます。毎回かたずけているときりが無いので、危なく無いものは、あまり何も言わず放っておくことが多いです。
普段は姉さんは学校なので姉さんのオモチャを我が物のようにして遊んでいますが、学校がおわって姉さんが帰ってくると、なかなか自分の好きなものを触れません。それでも、結構しつこく姉さんに向かって行くしつこい性格みたいです。もうちょっと、上手く立ち回れば良いのにと思う時もあります。
お姉さんさんがお店の売り子
弟何かを買いに来た人。
姉さんの独断場でしたけど、、、(^_^)

叩かれてものけ者にされても、姉さんがしていることはなんでもやって見たいのです。一生憧れの存在なのかなぁ。
きょうだいって見てると本当に面白いです。
喧嘩の方が8割だけれど、仲良しの2人を見てると微笑ましいのです。


No comments: