Saturday 12 December 2015

Cirque d'hiver bouglione / Paris サーカス

Paris11区のマルシェ ドゥ ノエルに明日出店予定なのですが、11区の様子はどうなのかしら?
と思っていたら、旦那の会社から贈られた子供用のサーカスの催しが11区であるということで、朝から行ってきました。

11区の様子は?
普通でした。サーカス会場は有名なcirque d'hiver bouglione。沢山の人達が来ていました。
サーカスもとても楽しくて、子供達も大喜び!会社から贈られたお菓子を貰って大満足な土曜日でした。

ただ帰るときに地下鉄の方へ歩いていると10台ほど警察の車が列になって駐車していたので、もしかしたら、誰か捕まったのかなぁ。

とにかく、ちょっとづつ落ち着きつつありますが、常に注意は必要だと思われるParisの様子です。

サーカスの様子をちょっとヴィデオで撮ったのでアップできたらしますね〜。



No comments: