Tuesday 25 February 2014

Sarouel /サルエルパンツ

Un projet à venir. C'est un sarouel en lainage. J'ai essayé de définir la forme de pantalon.
***********
サルエルパンツを作る準備。最近購入したウールで作る予定。形を見るために簡単に縫って履かせてみました。。



Le tissu n'est pas de laine cet essaie c'est du coton très épais. Il n'y avait que ça ....
********
試しで使ったこの布はウールでなくとっても厚いコットン。この布しかどうでもいいのが無くて、、、。

2 comments:

rosieai said...

サルエルパンツ!これも自分で型紙作るの?
サルエルって、穿いてるといまどき度が急に増すよね!大人も子供も。
私たちが子供の頃はなかったよねー。

Unknown said...

なかったね〜。ちょっとヨーヨーになりそうで危険だけど
今時どの中にちょっとクラシックな感じの、ほらフランスの昔の男の人のズボン
みたいな感じにしたいなーと思ってるんだけど、、、、。そう簡単にはなかなかね〜。
これも自分で型紙作ろうと思ってるよ。現在制作中。